ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
とうとうブログはじめました。
でも、かなりの機械オンチ・・・ぼちぼち進めて行きたいと思います。

正直、じゃ・・・とりあえず何しましょう?ってぐらい頼りないです
なので今日はどんな感じで行きたいか書いてみようと思います。

とりあえず自己紹介をかねて

生き物大好きな家族(私と夫と息子)と
今では1.8㎏と随分大きく?なった
我が家のアイドルむうと気ままな生活をしています。

犬好きはもちろんの事、キャンプ・旅行・スノーボード・ハンドメイド・・・
趣味も沢山あるので、色々書いて行けたらなぁって思っています。

もちろんむうの事も
今では大きくなりましたが、小さい頃の色々な話も書いていきたいですね。

とーぜん写真を載せる事がまだ出来ません
はい!! 宿題とゆう事で

これから よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| はじめまして | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |