ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買いました

今日はお休みやったので、お友達と食料品の買い物に行ってきました

食料品でも、話しながらブラブラと買い物するのは楽しい

その後は、そのままお友達の家にお邪魔させて貰いました

今日は色々と話が出来て楽しかった~
お邪魔しました



この前、オータムで買った先生の作品



キャンディーポットと、クリスマスの飾り

すごくかわいい

息子がプラスチックの入れ物に飴を入れてるから
これからはこっちを

使うのが楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 組み石ころあーと | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の石ころあーと

今日は、石ころあーとに行ってきました

今月の作品は…



猿です

早いけど、来年の干支です

これで、もししばらく行けなくても
来年は飾る事が出来ます

先生もそれを見越して用意して下さったようで、本当に感謝です


それともう一つ、先月最後までできなかった作品!



お月見うさぎ

先生が、可愛く仕上げて下さってました


今日は、いっきに2つ持って帰ってきました!

家が華やかになったかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 組み石ころあーと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石ころあーと

今日は、かなり久しぶりの石ころアートに行ってきました

今回の作品は…



ひつじです
今年の干支が、まだ作れてなかったので

仕事を始めたのもあって
何だかタイミングが合わず、約1年ぶり

随分と久しぶりに先生と会えて良かった

たくさん話しながらの石ころアートは、やっぱり楽しかったぁ

また次が楽しみ



お昼御飯は、お友達とランチに行ってきました!
こっちも随分と久しぶり



浜うさぎ



お肉の日替わりランチ!



お友達の注文した、魚の日替わり
小鉢はほとんど同じかな?



デザートと、クーポンのシャーベット

ランチも久しぶりで美味しかった

今日は、石ころでも、ランチでも
たくさん話して、本当楽しい一日やった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 組み石ころあーと | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石ころあーと

今日は、久しぶりに石ころアートに行ってきました

何だかんだと予定があわず
今年はまだ2回目?やったみたい


そんな随分と久しぶりな 今月の作品は



パンダです

今日もたくさんお話しをしながら、とっても楽しい時間でした

すぐに夏休みになってしまうから、次がまた先になりそうやけど楽しみです



その後は、恒例のランチ





浜うさぎ に行ってきました!

ランチ自体もいつ以来だろう?
今日は本当にとっても楽しかった

でも久しぶりに、ゆっくり長く出歩いたので
家に帰ると腰に鈍~い痛み?だるさ?が

今回は、何だかスッキリとせずに腰が長引いてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 組み石ころあーと | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの発表会

今日は、お友達夫婦と
私達がお世話になってる、石ころあーとの先生の展示会に行ってきました



場所は前にも行った、たつの市の ふれあいギャラリー



5月10日、11日の二日間です



先生の素敵な作品はもちろん



今回は、他のたくさんの方の作品も一緒です

とってもかわいい作品がいっぱいでした


最近、ずっと行けてなかったから
久しぶりに先生にも会えたし、良かった

次の石ころあーとが待ち遠しくなりました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 組み石ころあーと | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT