ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

昨日の間に、大まかな荷造りはすませておいたので
今日は朝からパパッと準備して帰省です!

途中、お友達の家にお邪魔させてもらい
そのまま、お昼ご飯を御馳走になりました(*^_^*)

久しぶりに子供達も会えて、とっても楽しい時間でした(^^)

本当にありがとう!


その後は、私の実家によって
恒例のトランプをしながら少し雑談!

また帰りに寄る予定なので、1時間程で父ちゃんの実家に移動!



今年はギリギリまで帰ってこなかったので
何も手伝えずに、美味しいものをいただいて、まったりさせて貰ってます(*^_^*)



今日で今年も最後!

今年もあっと言う間の一年だった気がします。

続けられるかな?と思ってたブログも
何とかまた一年続けられる事が出来ました。

見てくださった方々、本当にありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎え下さい(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ブログ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いだぁ♪

去年の 9月17日に
機械オンチの私が ブログを始めました

「とりあえず毎日更新 」 を目標に
以外にも 1年間 続ける事が出来ました

最初は 写真を載せる事も出来ず、機械と格闘
あれから1年たって、はたして私が成長したのかは、イマイチ疑問ですが

楽しく続ける事が出来たと思います


祝1年 と、今日は もうひとつ  

カウンター

カウンターが、10000件となりました

たくさんの方に見ていただいて、本当にうれしく思ってます
みなさん ありがとうございます

祝1年 & 祝10000件 と、同じ日に迎えられて
何だか めでたい 今日

むう

たわいもない、わが家の日記ですが 
いつものペースで ぼちぼちと進めて行きたいと思います

これからも むう一家を よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ブログ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっというま!

こまったもので、今日こそ!っと思いつつ・・・

今日も昨日と同じく、何ができただろう

しなくてはいけない事が たくさんあるはずなのに
何だかやる気が出ない

年賀状も掃除も手つかず・・・
あれもこれもと思うと 余計とやる気が

明日は天気もいいみたいやし
息子も父ちゃんも休み 

明日こそは 出来るだけ一気に進めるぞ

むう

今日は一日、私もこんな感じでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい名刺作ってもらいました♪

今日は、お友達のお家にお邪魔させてもらいました

この ブログのタイトル(ヨーキー)が、犬を飼っていない人には わかりにくい様で
上手く伝わらない事があります

そこで、お友達に 名刺を作って貰いました

名刺

すごく可愛くできました

機械オンチの私は、「すご~い!」って、連発するだけで
全部おんぶに抱っこ  その頭を少しでいいから わけて欲しい~

これで、お友達などに説明しなくても これを渡すことが出来ます

お邪魔して 作ってもらったあげくに、お昼ごはん までご馳走になりました!

ごはん

サラダも一緒に、1プレートにするのって おしゃれですね

美味しくいただきました 
今日は本当に 何からなにまで ありがとうね



今日のむう

むう

珍しく活動してます  こたつの上の物、ねらってます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ブログ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなります

今日は、用事があって出掛けてたけど
思ってたより帰りが遅くなりそうです(T_T)

なので、携帯から更新!

また今日の詳細は改めて書きます♪

楽しみにしてくれてる方、ごめんなさいね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ブログ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT