ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買った~

今日は父ちゃんの運転で
お友達も一緒にコストコに行ってきました

今週の割引で欲しい物が色々とあったから
たくさん買った~

シェアする予定でも色々と買ったので
帰りにお友達の家にお邪魔させて貰いました

お昼に…



ラップサンドを一緒に

色々と話しながらの買い物は楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔しました

今日は、れもんちゃんの家にお邪魔させて貰いました

昨日買った牡蠣を持って行ったので
みんなで晩御飯を

他にもたくさん用意して貰って
ワイワイと楽しく、美味しくいただきました

むう も一緒にお邪魔させて貰ったので…



一緒におやつを貰ってました



父ちゃんの膝の上

奥の丸まってるのが、れもん

父ちゃん、ワンワンパラダイスです


たくさん話して楽しかった~

遅くまでありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで

今日は、あずきちゃんのお家にお邪魔させて貰いました





晩御飯、みんなで もんじゃ焼きを

その後は、いつもと同じく、色々と焼いてまったりとしました


むう も、お肉を少し入れたごはんを貰い
それがすごく美味しかったみたいで、ペロッと完食!

あげく、あずきちゃんの餌入れを横取りし、近寄ってきたあずきちゃんに唸る

まぁ…何とも厚かましくなったもんやわ


遅くまで、家族総出でお邪魔しました

とっても楽しかった!ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格発表

今日は、推薦入試の合格発表

心配してた結果は…無事合格でした


ただ、発表を見たところまでは息子もご機嫌やったけど
ちょっとガッツリと言われた事があり、帰り道は素直に喜べない常態でした

息子の話を聞いて、仕方のない部分もあったけど
ちょっとそれはちがうやろ?っと納得出来ない事もあり
帰り道は息子はショックで話出来る常態じゃなかった…

これから学校に行けるんやろか…って不安になったわ

ま、でも聞き流す事を教えて、気晴らしに色々と話をして気分転換!

せっかく合格したんやから、素直に喜ぶ日じゃないとね

色々な人に合格の報告をしたら、みんな祝ってくれたので少し気が晴れたみたい
本当に良かった



晩御飯には…



約束やった焼肉を食べてきました


週明けには期末テストが控えてるので、思いっきり羽を伸ばすわけにもいかないけど、今日ぐらいはゆっくりと

久しぶりに、正月以来のドンジャラしました

今日はゆっくりしたので、明日明後日で提出物を仕上げて

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年

パートに行きだしてから、もうすぐ1年です

年明けに面接に行き、2月からスタートで
続けられるか心配やったけど、気がつけば1年たちました

本当、1年があっと言う間です



来月には受験があるので、少し早いけど、1年続いた私のおごり
晩御飯を食べに行ってきました

行き先は とりどーる





居酒屋?なんて、本当に何年ぶりやろ??

写真以外にもたくさん注文したけど
少しずつ、色々な物が食べられて嬉しい

こういう食べ方、随分と久しぶり

ゆっくり話しながら、美味しい物を食べられて良かった

さぁ、また仕事頑張らないと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT