ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの再会

また更新がとんでしまいました…


今日は、前の仕事場で一緒だった人と会ってきました

私より先に退職したので随分と久しぶりです

土日にランチって行った事がなくて全然場所が思いつかなかったけど
バイキングなら平日と同じ所もあるって、何だか盲点やった

姫路の キャナリィロウ





パスタと前菜バイキングにしました



のんびりと食べたので、前に食べられなかったデザートもお願いしました

久しぶりなので話たい事はたくさん

あっと言う前

また次に会うのが楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

お友達とランチ&買い物に行ってきた



ごちそう村でランチ!





写真見て気がついた!

蓋がしまってて中身がさっぱりわからないわ


ランチの後は台風にも備えて買い物を

お腹がいっぱいすぎて、晩御飯は考えられず
カップラーメンやらお菓子やパンばかりの買い物やったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランチ~

今日はお友達と久しぶりのランチ

沖縄旅行、お友達にほぼ丸投げで旅行プランを作って貰いました

今回、知らないところやし、経験のないマリンスポーツやったから
詳しく教えて貰えて、本当にありがたかった

おかげで、とっても楽しい旅行になりました

なので、今日は沖縄の話&お土産を持ってランチです

行き先は私の希望で
姫路にある、阿成の隠





メイン料理はチキン南蛮に!
飲み物はマンゴー・オレ、デザートはコーヒーゼリーにしました





色々食べられて嬉しい9種盛





美味しかった~

たくさん話してお腹いっぱいで楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物&ランチ

むう がトリミングの間
息子と買い物に行ってました

息子のほとんどの服が小さくなってしまってて

細いし、半袖やから とりあえず着られるけど、丈が随分と短い

お盆や旅行の時に 枚数もいるので
Tシャツや短パンを買ってきました


買い物の後、お迎えまでにランチを



加古川にある、から揚げ横丁

食べ放題なら、999円とお得

ただ、少し早めのランチやったし 息子と2人なので
食べ放題ほど食べられる訳もなく、普通のランチにしました



から揚げ定食、690円

揚げたてで美味しい!

ただ、表面にかかってる塩胡椒がちょっと多すぎたかな??

ま、ごはんが進む味なのかな?

ちょっと食べ放題は気になるけど
から揚げばかりは食べられないなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーゲン

今日はお友達と買い物&お茶をしてきました

朝からリバーシティに出かけ
お茶をしながら話を

少し買い物の後…



フードコートでランチ

ブラブラと買い物したり
またまたお茶をしたり…

って、あっと言う間の1日やった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT