ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大好きやったのに すごく残念・・・・・

今日は久しぶりに、お友達とオートテニスに行って来ました

テニス

たまに通って、もう数年になるけど
残念ながら老朽化で 今月で閉鎖するそう

楽しく通わせてもらったのに すごく残念です

もう日にちもないので 今日行ってきたけど
思ってたよりもカードの残りがあって 全部使いきれなかった

あと数日しかないけど もったいないし、もう1回行けるかなぁ



オートテニスの後は 買い物を兼ねてイオン大津店に

ランチ

お昼ごはんに 1階にある グレイスガーデン に行って来ました

ランチ

以前にも紹介したけど、ここはパン食べ放題のお店です
いつも パスタのランチをお願いするけど、今日はグラタンをお願いしてみました

ランチ

色々なパンを持ってきてもらえるので、その中から選べます

ランチ

グリルチキンとブロッコリーのチーズグラタン

ランチ

飲み物は たくさんの種類から選べます!  今日はコーヒースムージーを


パンの焼き立てって いい匂いやし、本当に美味しいですよね
すっかり手が止まりませんでした



オートテニスに行く前に、少しだけ れもんちゃん家にお邪魔しました

れもん

相変わらず たっくさんの うれションと
たっくさんの ラブラブ光線をもらいました

小さい時から見てるし、何度もお泊まりにも来てるので
むう と同じ感覚で、いつ見ても かわいいです

むう

家に帰ると、やっぱり 厳しい浮気調査が待ってました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| テニス | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに運動?

今日は、お友達とオートテニスに行ってきました

テニス

いつも一緒に行ってるお友達じゃないので
今回初めてのオートテニスです

1人4ゲーム 200球づつ打ちました 
相手を気にせずに打てるので楽しいって

わいわいと お話しながら楽しんで打ってきました
筋肉痛になるかなぁ



今日のむう

めずらしく 活動中

むう

やっぱり このおもちゃは お気に入り 
ネコ用なんですけどねぇ

一度転がしてやると、前足で叩くように弾いて楽しんでます
ゴロゴロ ガラガラ カーン タッタ ドスドス   とエンドレス

このボールはいい運動になる
でもテレビの音は さっぱり聞こえないけどね

運動のあとは・・・

むう2

こたつでぬくぬく 極楽です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| テニス | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オートテニス

今日はお友達に付き合ってもらって オートテニスに行きました。
相変わらず急に誘ってごめんね

オートテニス

7月に捻挫をしてから 久しぶりの運動です 
1ゲーム400円で50球でます
私は11ゲームのカードを持ってます(割安3000円)
足の様子を見ながら久しぶりにやったけど、やっぱり楽し~い
結局 4ゲーム 200球打って来ました 筋肉痛になるかな?
随分涼しくなって来たので また付き合ってね

今日のむう

むう 和室

かわいいけど かなりボサオです キツネみたい
トリミングに行ったら、もっと写真をのせますね
いつも1日 まったりとしております

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| テニス | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |