ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堂島ロール

久しぶりに 父ちゃんが堂島ロールを買ってきてくれました
いつも行列だそうです

堂島ロール

やっぱり美味しい  (他の所を食べた事がないけど )
ミルクの味!って感じかな? 父ちゃんありがとう

わが家は、ホットカーペットが出てるのに
まだ衣替えが出来てない

衣替え

今日中に済ませたかったけど、昨日の疲れから昼まで爆睡

見てみると息子の着るものがなく とりあえず買い物へ・・・
結局、出来上がるのは今度のお休みになりそうです

むう、随分ぼさおに近づいてきた気が

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 最終日

今日でとうとう年間パスポートが切れます

パスポート

この前で終わりの予定やったけど
やっぱり、新しいアトラクションに乗れなかったのが心残りで
結局行ってきました

これで本当に最後になるので 楽しむぞ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

≫ 続きを読む

| 日帰り | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のむう

今日は昨日のお花を植えました

寄せ植え

今まで買った事のないビオラなので楽しみ

植え替えしてる間、むうはドッグラン?へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

≫ 続きを読む

| むう | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花♪&かまぼこ~

今日は生憎の雨 やけど、私の行った事のないお花屋さん
お友達が連れて行ってくれました

結構大きなお花屋さんで、鉢なども可愛いのがたくさん置いてあったり
苗も綺麗な物がたくさん テンションUP

今年は、ビオラなどの鉢植えは植えてしまった後なので
花壇のお花を探してたけど、変わったビオラなどもあって目移り・・・

お花

結局、花壇のお花ではなく、寄せ植え用に 少し買ってしまいました
明日また植えなければ

すごく広くて、結局2時間以上見てしまいました

その後、やまさ蒲鉾へ連れて行って貰いました

かまぼこ

すごく有名で、工場見学などもしてるけど、私はまだ2回目
お昼もまわってお腹がへってたけど、たくさん試食していい感じ

ちーかまドッグ(アメリカンドッグにチーズかまぼこが入ってる!)を
かじりながら帰って来ました

お花屋さんも楽しかったし、蒲鉾もすごくうれしくて
車の中も色々お話しながら楽しかった
ありがとうね 明日頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ガーデニング | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティアラちゃん&れもんちゃん

今日は、以前紹介したティアラちゃんと
お友達のれもんちゃんが遊びに来てくれました

家1

ミニチュアダックスのれもんちゃん♀は、むうと誕生日が1週間違いで3歳
小さい時から遊んでるので、むうは仲良しです

ヨーキーのティアラちゃんはもうすぐ4ケ月!
今回むうは初めて会うけど、ヨーキーには平気です

でもティアラちゃんは初めて2ワン に会います!
警戒心たっぷりです

わが家の、ミニミニ ドッグラン ( 庭) で遊ばせました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

≫ 続きを読む

| お友達ワンコ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT