ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美脚は一日にしてならず・・・?

今日はむう のトリミングに行って来ました

かなり ぼさおになってたのでスッキリ

むう

かわいくなりました

いつも行ってるトコで、いつもと同じようにお願いしましたが
今回 初めて ブーツカット のお願いをしてみました

結果は・・・

むう

 毛が全然短いし、スッカスカで出来ませんね  
出来るかどうかわからないけど、また次のトリミングを楽しみに


今日は ゆっくり寝たいのか 珍しくベッドで寝てる

むう

かなり お疲れの様です
きっと それなりにケンカを売ってきたんだと思います

毛が短くなって、さらに こじんまり ベッドが大きく感じる 
じっとしてたら 気付かない



今日はお友達が遊びに来てくれました
むう のトリミングにつき合わせてしまいました

ケーキ

ケーキを作って持って来てくれました

美味しい物を食べて、ゆっくり話をして 楽しかった~
ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぬし 何奴じゃ!

今日は買い物に出かけてきました

買い物については特に何もないので、昨日の様子を

片づけで、おもしろいおもちゃを見つけたんです

むう

早速来ましたよ 当然ケンカ売ります

むう

ボール置いてみました

むう

ちょっと腰がひけてる

むう

頑張ってます

むう

逃げられましたよ

こんな感じで随分頑張ってました!
運動不足のむう には いいかもね


運動の後は、おやつにしましょう

むう

仲良く並んで

むう

あらあら、優しいですね

むう

まだまだ、遊べそうないい物を見つけました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか いい気持ち♪

今日は いい天気

ここのところ、あまり家の事をしてなかったので、みんなで片づけ

冬の間、荷物置き場となってた部屋を片付けて 少しさっぱり
完璧とは全然言えないけど  ま、いいって事で


今日は、家の中もすごくあたたかかった

むう

むう も この通り

そうなると 当然・・・

むう

相変わらず 気持ち良さそう

で、これがドコかと言うと・・・

むう

父ちゃんの机の上

普段 2階には行かせないんやけど
みんなが2階に行ったので 隙を見て 階段をダッシュ

連れて降りるのも面倒で
掃除機をかけるのに邪魔やったので乗せたら、そのまま

荷物にまぎれて、何だか置物みたい

結局、どこでも寝れるのね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランチ♪

今日は、お友達とランチに行ってきました

かうらい屋

高砂にある 豚組 かうらい屋
健康豚しゃぶ・鉄板ホルモン焼き!  夜は食べ放題をしてる

メニュー

ランチメニュー 思ってたより種類がたくさん

ランチ

今回は 石焼焼肉ピビンバセット 840円
携帯のホットペッパークーポンで アイスか飲み物のプレゼント

ピビンバって 焼肉を食べに行った時
お腹も満腹になった頃に食べる事がほとんど

こうやってランチでゆっくりと食べれると嬉しい 
おいしかった



今日のむう

むう

お気に入りのおもちゃ 返してほしくて必死

随分と爪ものびてきて トトロの手みたい
いつもより早めやけど、来週にはトリミングに行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動不足 解消~

今日はお友達が遊びに来てくれました

話をしながら、一緒に岡野食品のアウトレットのパンを買いに

パン

たくさん買ってきました 

タイミングによって、欲しいパンがない時もあるけど
今回は わが家の大好きな白パンが多かった

これでしばらく買わなくていいかな




今日のむう

相変わらず寝てばかりなので、強制運動

お気に入りのおもちゃを隠します

むう

ふとんの上から押して、ピコ!って音を

むう

これでもか~ ってくらい ほりほり

むう

かなり いい運動です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT