ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み最終日!

今日は 夏休み最終日です

少し前に 定休日で行けなかった  プラネタリウムに行ってきました

プラネタリウム

加古川総合文化センター でやってる
「ポケットモンスター ベストウイッシュ 光と影のテンキュウギ」 

駐車場は 1時間無料でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

≫ 続きを読む


| 日帰り | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった♪

昨日、息子の学校は登校日

学校から 自然学校の写真 の入ったCD-Rをもらってきました

自然学校から帰ってきた時は 感想を聞いてもイマイチな反応やったけど
たくさん 笑顔の写真がありました

どんな様子やったか見れて すごく良いですね
でも、ピンボケも入ってたり すっごい枚数で 見るのが大変やった~



お友達から お土産を頂きました

お土産

志摩スペイン村 限定です

限定商品って すごくうれしい
何だか 得した気分になるのは 私だけ  「限定」って言葉に弱いんです

息子が、食べるのを すごく楽しみにしてます

いつも お土産ありがとう

 


今日のむう

むう

すっごく 息苦しそうに見えます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりやったね♪

今日は、久しぶりにお友達が遊びに来てくれました

普段の日は、習い事など予定が合わなくて
息子は、いつも夏休みなどの長いお休みしか会えない

外遊び

久しぶりに会うと、ちょっと照れくさそうやったけど
すぐ いつも通りに 楽しそうに遊んでた 

小さい時は家も近く 毎日のように一緒に遊んでたから
普段会えなくても 自然に話が出来るんだろうね

帰りは お互いに名残惜しそうやったので
今度は お泊まりにおいでね



お友達が買ってきてくれました

パン

寿屋 の ことぶきのぶどうぱん

今回は、ぶどうぱんのプレーン? だけじゃなく
ヨーグルト、カスタード、小倉 も買ってきてくれました

全部レーズンが入ってて、ヨーグルトは少し酸味があって
カスタードも美味しいけど、私は 小倉が1番良かったかな

ぶどうぱん以外のパンもたくさん
御馳走さまでした



今日のむう

むう

今日もにぎやか
楽しくて調子にのった息子に 毎回起こされる

寝なおしですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お茶 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい人・・・!

今日は、靴まつり に行ってきました

9月2日は 靴の日!って事で
靴のヒラキでは、そのあたりの日曜日に 「ヒラキ靴まつり」 が行われます

場所は ヒラキ生野事業所

車は ヨーデルの森の駐車場が臨時駐車場で、そこから送迎バスが出ています

ヒラキ

一昨年にお友達と一緒に来てから、今年で3回め
毎年、すごい人です

靴まつりの内容としては
大即売会、靴供養セレモニー、縁日、キャラクターショー、靴飛ばし競技会など

わが家は、即売会がメインで行くけど、靴が100円とかからあったり
ベッドパットやラグも300円や500円とかも  他にも 服や小物とか色々あります

あと、入り口で ヨーデルの森の無料入場券ももらえる (今日限定やけど)


わが家は どちらかと言うと 靴よりも ラグなどの方が目当て
犬もいるし この値段なら 汚れても全然惜しくなくて

今回も ラグが一番欲しかったので  
長方形のラグを 1つ700円ぐらいで  出来ました

他にも、靴からクッションやフライパンまで 色々たくさん買いました

そのレジで、縁日の参加券をもらえます
息子は ひたすら射的をしてました


でも、毎年の事やけど、すっごい人で疲れた~



今日のむう

今日はお留守番です

むう

昨日、川に入ったので、今日はお風呂の予定やったけど
父ちゃんも疲れてダウン  なので また改めて

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと気になってた体験♪

今日は、何年か前から気になってた
ウォータージャンプ?を体験しに行ってきました

大屋

場所は 若杉高原大屋スキー場

ここは、冬はスキー場やけど
夏は キャンプやグラススキー、ウォータージャンプなどが出来ます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

≫ 続きを読む

| 日帰り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT