ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のごはん

今日は 少し体調が悪く、ウォーキングはお休みをしました

息子の習い事の送り迎え以外
外出する事もなく 今日は一日家にこもりっきり


なので 久しぶりの今日のごはん

ごはん

今日は あじの干物です

魚 美味しいですよね~


ごはんと言えば 
コープこうべネットの投稿モニター  ちょっと拝見!お宅の食卓

少し前から わが家の晩御飯の写真が
人気の食卓BEST5 の 1位と2位 になってます

相変わらず 可愛くないわが家の 息子達?は
「写真だからねぇ~」 って言ってますが

でも、1位になると やっぱり嬉しくて
もっと写真送ろう! って思います



今日のむう

むう

アジに釘付けです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選報告!

モラタメの当選報告です

今回の商品は

モタラメ

ハインツ日本株式会社 デミグラス ハンバーグソース  200円の商品です

使い方は簡単で
お肉を焼いた後の 肉汁の残ったフライパンに入れて、温めるだけ

家では いつも ケチャップやソースを入れて作るけど
簡単に デミグラスソースで食べる事が出来る

やっぱり、いつもと違う 濃いめのソースで
家で食べるハンバーグでも お店で食べるみたい

簡単でいいですね




今日のむう

むう

まったりとしてますね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| モラタメ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は息子の誕生日です

毎年、晩御飯はチーズフォンデュって決まってるけど
平日なので、週末に改めてする事に

でも、今度の週末の予定では、ちょっと出来そうにないので来週末

それなら、その間にある 父ちゃんの誕生日と一緒にして
その分、今日は食べに行く事に

ワールドビュッフェ

なので、今日は ワールドビュッフェ に行ってきました

正直、私はあまりお腹がすいて無かったけど、息子のリクエストなので


今、ランチもディナーも同じ料金になってるんですね
大人 1000円 小学生 700円

ワールドビュッフェ

それと別に、300円で買えるメニューがありました

ステーキや 焼肉や ホタテのバター焼きなど
300円でチケットを買って、焼けると 番号を呼ばれる仕組みのようです

わが家も 誕生日やから、ステーキを買ってみよう! って言ってたけど
焼き立ての 照り焼きチキンを食べて もう満足

結局 普通にバイキングを楽しんできました


チーズフォンデュとケーキは、また改めて 来週末にします




今日のむう

寒くなってきましたね
ファンヒーターの時期がやってきました

むう

スイッチオン    ピッ! ジジジジジ・・・・・

むう

ボッ

むう

極楽~ って感じかな   相変わらず 近すぎです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オータムフェスティバル最終日&空手の試合

今日は オータムフェスティバル in 龍野 の最終日でした

お友達のお店にも たくさんの方が来てくれました

私も、今年は拠点 が出来たので
自転車でウロウロとさせてもらい、とっても楽しいイベントでした



今回、初めての出店やったので
ずっと気にかけてくださった 石ころあーとの先生やお母さん

場所を提供してくださったお家の 家族の方々

差し入れを持ってきてくれた方 などなど
本当に たくさんの方にお世話になった気がします

そして、何と言っても、1番 頑張ったお友達
本当に お疲れ様でした




話は変わって、今日、私はオータムフェスティバルに参加してたけど
息子は 空手の試合でした

今回は、小さな試合やったので、父ちゃんと2人で行って来てくれました

で、結果は

試合

とっても大きなトロフィーに見えるけど、遠近法です
結果は 3位やったようです

小さな試合やったので
勝ち進むと、やっぱり同じ道場のお友達とあたります

息子の学年は、3人出場して、1・2・3位で全員入賞

他の学年の子供達も たくさん入賞したようなので
みんな頑張りました! おめでとう



帰りに、アウトレットのケーキ屋さんに寄ってきてくれてました

ケーキ

夜に美味しくいただきました
みんな疲れてるので、甘いものが美味しいですね

ちなみに、これで 150円

でも、閉店間際やからか、タイミングか、種類や数が少なかったって
やっぱり、もっと早い時間に行かないと駄目みたいですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 空手 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オータムフェスティバル in 龍野 2日目

今日は オータムフェスティバルin龍野  2日めです

今日は、父ちゃん達も来てくれました

むう

むう も来ましたよ

むう

たくさんの人に 可愛がってもらいました

むう

広い範囲で たくさんのお店があるので、いっぱいお散歩しました

龍野城

龍野城の天守閣

本来 天守閣はないので、今回 発砲スチロールで作ったそうです
夜にはライトアップされるって!

でも、この天守閣も明日までだそうです


オータムフェスティバルも 明日で最終日です
今日もお友達が来てくれました

あと1日、楽しんで頑張ってきますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 日帰り | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT