ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみなブログが出来ました♪

私がお世話になってる 石ころあーと

先生が ブログを開設されました
とっても可愛いブログなので、更新が楽しみです

先生のお家にいる わんこも登場します
先生のトコに行くたびに声をかけてるけど、まだまだ相手をしてもらえません

お気に入りに リンクしてあるので見てみてください

ほのぼの組み石ころあ~と  です




話は変わって、昨日、田舎から帰って来た時間が遅かったので
今日は、結局 昼まで寝てました

やっぱり、自分の布団で寝るのが一番ですね

起きた時間も遅かったので、今日は出かけず、家にある物でごはん

ごはん

お好み焼きです

冷蔵庫にあった きゃべつと卵以外 全部冷凍してあった物で
すじこん・山芋・天かす・ねぎ・・・・以外と冷凍してありました

でも、久しぶりのお好み焼きは美味しかった

明日は、起きた時間から 買い物の予定です
冷蔵庫、すっからかん なので

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 組み石ころあーと | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中 5日目

今日は、息子の空手の練習に間に合う様に、お昼すぎには出発予定

でも、予定外に、おばあちゃんの仕事が昼から休みに

今回は、平日のみの帰省で
息子も おばあちゃんとは、あまりゆっくり出来なかったので

おばあちゃんが帰ってきて すぐにバイバイもかわいそうで
急遽、帰る時間をずらしました

昼から、またまた息子の相手です
でも、さすがに、そろそろトランプも飽きてきて



とうとう花札が登場
息子は初めての花札を楽しんでました



夕方には、みんなで温泉に行って
そこで バイバイする事に

息子は、弟が見てくれたので、ゆっくりと入ってきました

そこの温泉で またまた



息子が当たってました
当たるもんなんですね

今回、たくさん遊んでくれた弟にあげてました



家に着いた時間は遅かったけど
今回の帰省も、のんびりと楽しんできました

写真の整理が出来たら、また改めて書きますね

今日は疲れをとる為に、目がさめるまで寝る事にします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中 4日目

今日は、実家でゆっくりとしました



恒例のトランプです
みんな息子に付き合ってくれてます


今回、こっちに帰ってくる時に、生のいかなごを買ってきました

こっちに着いてから、それを釜揚げに
大根おろしで和えて食べるのが お気に入り

でも、大根が こんなのしか無かった



う~ん、紫色…
美味しそうには見えませんね


ゆっくりとさせてもらった帰省も、明日には家に帰る予定です
片付けが待ってますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中 3日目

今日は、お友達のトコに遊びに行ってきました



子ども達も、私達も、楽しい時間を過ごさせて貰いました

まだまだ話したりないくらい

次に会えるのが楽しみです

今日の事は、また改めて書きますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省中 2日目

今日は、息子と2人で出かけてきました



場所は、城崎マリンワールド です

今日は、お天気も良くて 楽しかった

家に帰ったら、また改めて書きますね



実家の方は、まだまだ寒いです
ハロゲンヒーターが大活躍 ベリーもお気に入りの様です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT