ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試合&出発~♪

今日は、息子の空手の試合でした

試合

大きな大会です

そんな中、息子の試合結果は・・・・・1回戦負けです
そんなに強い訳ではないので、正直レベルが違います

でも、同じ道場の子は入賞してる子もいます  おめでとう



明日、土曜日の参観日の代休で 学校はお休みです
2日の日、1日お休みすると6連休になるので 車中泊に出かけます

小学校最後のGW こんなに長く出かけれるのは最後かな

相変わらず、行き先は あいまいで決まってないけど
とりあえず お風呂に入ったら出発します

明日から ケイタイでの簡単な更新になると思います
帰って来たら ぼちぼちと更新しますね

では、行って来ます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 空手 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

すっごく楽しい お出かけでした♪

今日は、最近?結婚したお友達に会う為に
友達同士 予定をあわせて、みんなでお出かけしてきました

瀬戸大橋

行き先は 四国です

高速 1000円が終わってからは行ってないので、すごい久しぶり

今回は、乗り合わせでのお出かけやったので、すごく楽しかった

でも、帰ってきた時間が遅いし、明日は息子の空手の試合なので
今日の事は GWあけに、また改めて書きますね

明日、出発が早いので、今日はこれくらいで
みなさん お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 日帰り | 23:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

当選報告♪

今日は息子の参観日でした
朝から お弁当を作ったけど、正直面倒・・・・・

中学生になったら、これが毎日かと思うと心配です


話は変わって、モラタメの当選報告です
今回の商品は

モラタメ

「フルーツカルピス」 ゴールデンパイン&カルピス 2本セット 260円の商品

カルピスって色々な種類があるので、いいですね

飲んでみた感想は
さっぱりとしたカルピスって感じで、濃いくなく、どちらかと言うと薄めかな

パインの味がたっぷりして、レモンの香りもして さわやかで美味しかった
その上、カロリーオフって書いてありました

1本は GWのお出かけに持って行く事にします




今日のむう

むう

ここち良いお天気が続くと  寝てばかりの写真になります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| モラタメ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり美味しい♪

今日、買い物に行ったら、生のほたるいか が売ってました

帰ってきてから、釜あげに

いか

ぷっくり  おいしそうに出来ました

普段、生を見る事は あまり無いので 見つけると嬉しいですね
やっぱり 美味しかった~




今日のむう

今日も暖かかったですね~

むう

快適な様で、一日中、寝てたように思います

むう

この肉球が 気持ちいい~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリしました! でも・・・・・

今日は、やっと トリミングに行ってきました

むう

かなりのボサオ君です



    

むう

すっきりと かわいくなりました

むう

今回もブーツカット  前回よりも たっぷりと毛を残してもらいました 

むう

でも、切ってみてわかった事・・・・・・
残念なことに、また耳の毛が 少なくなってます

大きな丸い耳が、むう の トレードマークなのに

また ハゲてしまいそうな予感がします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT