ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショックや~

夕方になると ひんやりとしますね

今日、少し前から用意してた ホットカーペットを入れてみようと思ったら・・・・・
温度調節のレバーが 無くなってた

電源や切り替えは出来るけど、温度調節が
去年は こたつにしてたから、正直 いつなくなったのかわからない

とりあえず 爪楊枝をさしこんでみたら少し動いたので
これからは そこで温度は一定です

すごくショック~



今日のむう

むう

何とも 息苦しそうな態勢で寝てますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね!

寒い日も多くなってきましたね

やっぱりお鍋が食べたくなります

昨日、わが家は すき焼きでした
わが家では、私がもともとニガテやったので  めったに すき焼きはしない

買い物に出かけると、お高いお肉に キラキラと輝く 半額シール
急遽 すき焼きです

食べるのに必死?で、写真をすっかりと撮り忘れたけど、美味しかった 


今日は その残り汁で 豚丼です

ごはん

ぷりぷりのたまご っていいですよね

昨日に続いて、肉・卵・・・  カロリーやら心配になりそうな御飯です

でも、やっぱり美味しかった




今日のむう

むう

寒くなってきたので、くっついて来ようとしますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのモラタメ

今日は、久しぶりにモラタメさんのお話です

今回の商品は もらえる物ではなくて、ためす物です

モラタメ

株式会社たらみ  MOGFUL みかん&パイン 各4個 計8個
1584円 のところを 735円で お試し

わが家では、こういう飲むゼリー? は よく父ちゃんが買ってるので

ナタデココ入りで、みかんはつぶつぶ、パインはカットパインが一緒に入ってます

飲んでみた感想は、味はしっかりとしていて
ナタデココのコリコリ?とした食感と果肉に 食べごたえも

うん! 美味しい
私も父ちゃんも パインの方がお気に入りです




今日のむう

床の掃除をする為に てんこ盛りのソファー

むう

また 微妙なバランスのトコで寝てます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| モラタメ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩むなぁ・・・・・

今日は お昼から買い物に出かけました

その中で、ソフトバンクショップへ寄り道
ちょうど2年たったトコやし、11月まで下取りキャンペーンをしてるので

そう思って iPhone5 を見てきたけど
画面が大きくなったはずなのに、想像よりも やっぱり小さい

他に大きな画面の物がたくさんあるので、見比べると・・・・・
もう少し大きくなってたら良かったのになぁ   ちょっと残念です

カタログを貰ってきたので、ちょっと読んでみる事にします



今日のむう

むう

父ちゃんの足に すっぽり

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ日より?

今日は お天気もよくて暖かかったですね

明日は天気が悪いみたいなので
今日の間に、布団を干したり、冬物の上着なども天日干し

冬にむけての準備を ぼちぼちとしていかないとね



そんなお天気の中、今日のむう

むう

日向ぼっこかな

むう

いやいや 念入りなパトロールみたいです

むう

でも、日向ぼっこと言うよりも 随分と暑かったみたいですね

それでも、何故か わざわざ日なたに

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT