ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も終わりです

あと少しで、今年も終わりですね

最近は 1年がとっても早く感じます

今年は、息子には小学生最後の年

旅行に行ったり、お友達にあったりと
とっても充実した年になったと思います


昨日、田舎に帰ってきたけど
やっぱり こっちでは 時間の流れがのんびりに感じます



息子も初めてお蕎麦を手伝いました


思いきって始めたブログも、また1年続ける事が出来ました
たくさんの方に読んでいただいて、とっても嬉しく思っています
ありがとうございました

みなさん、良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省です

今日は準備をして、お昼から田舎に帰省です

しばらく、ケータイからの更新になると思います


実家に行く前に
この前、行けなかった お友達の家に、お邪魔させて貰いました



ここも何年かぶりです

久しぶりで、話したい事もたくさん
懐かしい話もしました

私の記憶力の悪さには、ビックリしてしまいましたが

ここでも、とっても気持ちのいいプニプニの感触を

今日も、楽しい時間を過ごさせて貰いました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったぞ~

今日、やっと年賀状が出来ました

先週、田舎に帰る前に買ったプリンターが いざ使ってみると不良品で
朝から交換に行くはめになって 予定外にバタバタ・・・

でも、交換して貰うにも、型落ちを買ってたので品切れ
結局、新しい機種を 1000円アップで交換してもらいました

今日もう一度 お店に行く手間はかかったけど、結果的には得したかも

ただ、この年末の忙しい時に
昨日、色々と試してみた分、とっても時間は無駄にしましたけどね

これで、一応 何とか田舎には帰省出来そうです



天気予報では、田舎は 正月の間 とっても寒そうです

むう

ヌクヌクの、この幸せな時間は 今日までですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり遅くなって・・・

もう今年もわずかですね・・・

お恥ずかしながら・・・実は・・・年賀状が出来てません
プリンターが壊れてたのを言い訳に

日曜日には田舎に帰省予定なので
何とか 明日中にはポストに入れたいんやけど

出来るのかなぁ


今日は、これもすっかりと後回しになってた むう の予防接種
さすがに 年内に済ませておきたくて

むう

車の中が寒かったので、息子がジャンバーの中へ

むう

病院に着くと 臭いのせいか、あきらかに気が付いて震えてる
息子に抱かれてるから 余計かな

でも、今日は比較的おとなしく注射が出来ました

いつも こんな感じならいいんやけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド&東京観光 7・8日目

11月24日(土曜日) 7日目

やっぱり疲れてたのか みんな爆睡

結局 11時くらいからの活動になりました

この日は、富士山に行ってみる事に

富士山

富士スバルライン

通行止めで、残念ながら5合目までは行けないって

料金は安くなるけど、一合目下駐車場まで

よくわからないから、料金所のおっちゃんに聞くと
「トイレしかないよ~」って

お金を払って トイレだけ  って思いつつ・・・

「行く程の事あると思う?」 って続けて聞くと 「ない!」 って返答
「富士山は見える?」 って聞くと 「ここの方が見えるわ」 って・・・

どうしようか悩んでると、ナンバーを見て 
「せっかくやから行って来たら?」 って声に押されて行く事に

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

≫ 続きを読む

| 旅行 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT