ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み帰省

今日は、田舎を出発してから
お友達の家にお邪魔しました

たくさん話しをしながら、みんなでお昼ごはん



息子はいつも少食なのに、みんなにつられて食べてました

たっぷり話をして、楽しい時間
まだまだ話が出来ますね!

次はいつ会えるかな?



その後は、私の実家へ寄り道して帰ってきました

息子は、一日そのままお泊まりする予定やったけど
私の弟が、買い物をしたいって事で、泊まりに来る事に

なので、しばらくまた賑やかになりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休み帰省

今日は、ぼちぼちと朝から準備して
田舎に帰省です

中学生にむけて、習い事の切り替えや 、塾の予定やらと
何だかんだと予定が合わず、短めの帰省です

これから、どんどんこんな感じになるのかな?

この帰省の予定があったので
太陽公園のお話は、週明けまでお預けになりました
一日じゃ、書けそうになかったので


途中、お友達のお家にお邪魔しました



相変わらず、お友達の膝の上をゲットしてご満悦

お茶をいただきながら、ゆっくりと話しが出来ました


その後は、父ちゃんの実家へ



晩御飯には、息子の好きな物をたくさん準備してくれてました

お腹がはちきれそうなくらい いただきました
とってもありがたい事です

今回は、一泊しか出来ず、明日には出発です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選報告

今日は 久しぶりの当選報告です

今回の商品は

モラタメ

PG絹肌小町30ml 780円の商品

この商品は、
「話題の成分「プロテオグリカン」をはじめ、数種類の保湿成分を贅沢に配合。
ピーリングと同時に美肌成分を補い、角質除去しながら潤いを与えます。」

って事らしい

ピーリングジェルっておもしろいよね
あの ポロポロとれる感じが すごく楽しい


試しに、手の甲にしてみました

透明なジェルをつけて、くるくるとマッサージ・・・・ポロポロしてきます

洗ってふいた手の甲を 息子にさわってもらうと 「ココ!」 って大正解
触るとあきらかに違いがわかります

ひじ・ひざ・かかと とかにも良いみたいなので
今度は お風呂で使ってみようと思います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| モラタメ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらいました!

今日で れもんちゃんは帰ってしまいました
寂しいですね

今日は、そのまま子供達とランチに行ってきました

ランチ

いつもの ワールドビュッフェ です

子供達は好きな物が食べれるし、時間制限もないので
ゆっくりと話をしながら、たくさん食べてきました



お土産をもらいました

むう

いかにも大阪らしい この感じ

私、こういうの大好き   

お土産屋さんとかで見かけるけど、自分では買わないなぁ

なので とっても嬉しい

やっぱり、ドッグランかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お土産 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間

2わんズ生活も、明日には れもんちゃんは帰ってしまいます

犬好きのわが家では、こんな生活は楽しいものです

2わんズ

食パンの焼けるイイ匂い
朝ごはんの時の 視線はイタイけど

ここ数日、とっても幸せな時間を過ごさせてもらいました



れもん

れもんちゃんも、楽しんでくれてたと思いたいです


息子にだけ唸る むう とは違って
すごくなついてくれるので、息子は大喜びでした

明日帰ってしまうのも、すごく寂しい様です

また 次の機会を楽しみにしましょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お友達ワンコ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT