ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンズメッセ

今日は、1人で出掛けてきました

昨日のブチ切れで、朝・昼のごはんは作らない予定で

行き先は、姫路駅のピオレ姫路の 東急ハンズ



お目当ては、29日からやってる『ハンズメッセ』



6階の特設会場やけど、狭いトコに人が多かった



5階の通常店舗の方で、『ボールペン2割り引き』みたいな物や
『◯◯詰め放題』などのコーナーも

普段行かないトコやから
ブラブラしてるだけでも楽しかった




私もやってきました
『粉末青汁 詰め放題』1000円



72コ入った~

「80コ入った人もいた」って言ってたから
結構、頑張った方じゃない?

実は、もう少し入りそうやったけど、どれか1コ破れてる気がして、そこで断念

個包装の角がささるみたいで
実際には1コじゃなく、上の6コが少し犠牲になってたわ

詰め放題、楽しかった~

私は、青汁飲めないんやけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブチ切れ

今日は、私のカミナリが落ちました

最近、息子の反抗期も酷い
そこに、あまりにも食べ物に対しての態度にイラっ

何度言っても聞かないし、人の事考えず好きな事を言う…
今日は、父ちゃんの食事中の態度も含めて、とうとう2人にブチ切れ

父ちゃんは謝ってくれたけど、息子はそのまま塾…
腹の虫もおさまらないので、父ちゃんに、息子の事は任せました

ブチ切れて、「ごはんは、もう作らん‼」って叫んだけど
さて、明日はどうなるかな?



今日のむう



昼間はまったりとしてたけど
私のカミナリ を聞いて、そそくさと隠れてました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽフリフリ

今日は、父ちゃんが出張から帰ってきました



むう がとっても嬉しそう

塾から帰ってきた息子も嬉しそうでした


もう来週から新学期

宿題がお盆までに出来てる分、後半は、いつもよりのんびり…
新学期始まってすぐに、実力テストがあるのに、さっぱり頭にはない様です

台風が近づいてるみたいやから
もし部活が休みなら、少しは頑張ってくれないかなぁ?

きっと無理やろな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱい

今日は、息子の部活が昼までで、夜の塾もないので
お友達と出掛けてきました



夏休み恒例の、ワールドビュッフェ です

今年は、予定を合わせるのは無理かな?って正直諦めてたけど
この夏休みギリギリになって、何とか

息子の部活の後、シャワーを浴びてからに合わせてもらったので
随分と遅めのランチ

でも、まだ時間はあるのに、いつもより全然お客さんがいない…
その分、料理も、いつもより少なかった

みんな宿題のラストスパート?なんて話しながら
でも、結局お腹いっぱい食べてきました

その後は、お家にお邪魔させてもらって来ました

ランチの時間が遅かった分、父ちゃんも出張やし晩御飯も必要なし

美味しかったし、楽しかった~
また来年も行けるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい物めぐり

今日は、この前のお出かけの事を

雨のため、部活が休みになりました
休みの連絡をもらってから、予定を立てる事に


でも、出掛けると言っても、結局は雨
外をブラブラするのは、ちょっと嫌かな

で、3人で悩んだあげく、美味しい物を食べに行こう って

外を歩けないから、少し遠くに
多分、次の日も部活は休みになりそう…って事で、少し無理してもOK

行き先は、三重に決定

すぐに用意して出発



日帰りやから身軽です

車の中で、食べたい物を相談しながら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

≫ 続きを読む

| 日帰り | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT