ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も最後

今年も、今日で終わりですね…

あっと言う間に一年がすぎた気がします
まだ、この前 入学式やった気がするけど…

年々 早く感じます



今日の夜には、実家に到着しました

年越しそばをいただき、のんびりとさせてもらってます
相変わらず、こっちは時間がゆっくりに感じる

明後日、2日には家に帰ります!
それまでは ゆっくりさせてもらいます



では、お世話になった皆様方、ありがとうございました
来年も、むう一家をよろしくお願いします

皆様、よいお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 生き物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ中

今日も、昨日ほどではないけど いいお天気

今回は日数も短いから、
車の発掘とか余分の時間が必要ないのは嬉しい
荷物を車に積むのも、降ってないと楽

日数が短くても、その分 長く感じました



たっぷり滑ってきました

足の筋肉痛がひどい

日頃の運動不足を感じるわ



今日は車中泊をして、明日には実家に帰省してきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ中

昨日はSAで車中泊をして
無事、今日の朝には到着しました

今回は、白馬岩岳 です

毎年行ってる 栂池高原の隣?です



この時期に滑る事はないから
思ってたよりも人が多いのにびっくり

でも、すごくお天気は良くて、快適に滑る事が出来ました

明日、もう一日滑ってから帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発

今日は、息子の部活が終わってから出発です

本当は、昼過ぎには出発予定やったけど
息子にカミナリが落ちて、遅くなりました

結局、夕方の出発



今回の予定は、
今晩は車中泊で、明日(29日)・明後日(30日)の2日間滑る予定

お宿は、明日一泊だけ予約。
残念ながら、いつもの宿はとれなかったので
今回は思い切って、違うスキー場にしてみました

明後日滑ったあと、車中泊をして
31日に実家に直接帰る予定です

いつもより 日数が短くて疲れるけど
なんせ父ちゃんは長いお休み中なので、ゆっくりと休んで貰えるので、思い切って



ただ…父ちゃんの食事が…

いつもの様に間食が出来ずにかわいそうです



晩御飯も、カロリーを見ながら注文!

せっかくのお出かけなのに残念ね



今回は特に短いので、簡単な更新にします
ごめんなさいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

今日は、換気扇の掃除をした

それだけで、すごくやった気分になった
駄目だなぁ…それ以外は、さっぱり進まなかったわ



話はかわって



むう は別宅?にお泊り



実は、またまた お願いして
今日から、れもんちゃん家にお世話になります

今年は、ボードに出かけて、そのまま帰省予定

なので、年越しはれもんちゃん家で迎えて貰います

しばらく、お世話になります




今日の父ちゃんのメニュー



朝ごはん



昼ごはん

奥の煮物は、だいたいの量だけ食べてもらって



晩ごはん

冷蔵庫の中が順調に減ってる

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT