ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い切って

今日は朝から家の片付けをボチボチと…

かなり散らかってるから、さすがに今日は頑張る予定やったけど
部活に行った息子が早く終わって帰ってきた

予定外に早かったので、急遽諦めてたお出かけをする事に



淡路島でやってる花みどりフェアが、今日まで!

GWに父ちゃんと行ったけど、犬がダメなトコが多くて

使わずで終わるかな?って思ってたけど
思い切って行ってきました

短い時間やったけど、それなりに楽しんできました

GWもまだ載せてないけど、今日は疲れたからまた改めてにします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 日帰り | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死

今日は仕事の後、練習試合の配車にそのまま行ってきました

ここのトコの暑さが心配やったけど
私が行った頃には、陽が当たる事もなく風が心地よかった

コンビニで買ったご飯を食べて、練習試合を見てたけど
今日は終了時間も早かったので、結局息子の試合は見れなかったわ

引退まで、もうそんなに見る機会がないから残念やった



今日のむう

息子を塾に送って、そのまま父ちゃんと少し買い物にいきました



父ちゃんが車から降りたら必死にガン見!

クゥーンと悲しそうな声…

ドシドシと私は踏みつけられてるんですけど…

本当に父ちゃん大好きなんですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

昨日、むう のトリミングの間
お友達とランチに行ってきました



高砂市にある、ゆう

前に違うお友達と行ったので、今回2回目です



前回食べなかった、サービスにぎりを



シャリも大きくて
全部食べるとお腹いっぱい

時間も遅めだったので、お客さんも少なくてゆっくりさせて貰いました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいんじゃない?

今日、やっとトリミングに行ってきました



昨日とは全然変わって、すごく可愛いい

耳の毛は結局毎年ハゲるので
長年お願いしてた耳の大きいカットは、とうとう諦める事にしました

前回のカットが結構可愛かったので
これからはハゲてるのを前提にして、感じ良くなる様にお願いしました



足はいつものブーツカット!



体はいつもは5ミリカットやけど、今回初の3ミリカットにしてみました

随分と肌触りが良くなったわ

これで間違いなく、我が家のアイドルかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳重注意

今日も暑かったですね~

仕事からの帰り、1番暑い時間帯とは言え、車の中の暑いこと

もう 一気に夏じゃん
衣替えしてないのに…

しばらくは暑いのが続くみたいやし、週末にはゴソゴソとしないとね


今日は息子に、少し注意

学校の事に、手抜きが目立ってきました

今の塾に行きだしてから、学校や塾の事は ほぼノータッチ!

でも、あきらかに手抜きが目立ってきたので
三年生になって初めての、抜き打ち荷物チェック!………案の定

学校あっての塾!
学校の事を手を抜くなら、塾は辞めさせるから と厳重注意

とりあえず、きちんと授業を受けてほしいものです



今日のむう

いよいよ明日トリミング

結局、耳の毛は全然伸びなかったわ



我が家のアイドル ボサオ君は、明日には可愛くなる予定

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT