ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい

今日は、午前中は息子が塾に行ったので
帰ってきたら遅めの昼ごはんを



外で串カツをしました

実は少し前に、弟が家に来るって言うから
串カツの用意をしてたのにドタキャンになってしまって…

その時に、肉とかは串を打って冷凍してたので

久しぶりの串カツ、美味しかった~



でも、今日は外は少し寒くて



むう は、ひざ掛けでぬくぬくそうでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化祭

今日はお友達と文化祭を見に行って来ました

合唱の発表もあったけど
以外にも3年生の方が声が出てた!

部活も終わって力が有り余ってるのかもね



お昼からも見るため、みんなでランチに行きました

コメダ珈琲店



お昼のモーニングっていうのにしました



Aの たまとまレタスサンド!
無料でトマトはハムに変更可 お友達と一つ交換しました



お友達の注文した、Cのフィッシュフライサンド

これも美味しそうやった

ランチの後は、文化祭をのんびり見てきました


家に帰った後、散歩に行きました



あずきちゃんと

最近は息子が行ってたから久しぶり

充実した1日やったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み

今日はゆっくりと休みたかったけど
やっぱり休みやと思うと、やりたい事も色々

とりあえず、朝から洗濯機は3回まわしたわ

むう のクッションまで洗えて良かった

後は、とっ散らかってたキッチンの整理をしたり
早めに晩御飯の用意をしたり…と色々としてると時間なんてあっという間

まだまだやりたい事はたくさんやわ



今日のごはんは…



タラのホイル焼きをする予定やったけど、面倒くさくなって結局チンって

時間があるようでも、やっぱり手抜きやわ



今日のむう



日向ぼっこ日和だったようです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れが…

今日は帰ってきてから、少し録画鑑賞!

何だかんだで容量がいっぱいで

ちょっと減らさないと録画できない


お昼ごはんを食べて、見てたけど
気がつけば意識がなかった

帰ってきた息子に起こされたけど、最近、本当に疲れがとれないわ

明日は休みやから、ゆっくり休もう



今日のむう



おやつ、美味しかったみたいで

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

今日は仕事の帰りに、そのまま お友達の家にお邪魔させてもらいました

一緒に買い物に行ったり
たくさん話して、とっても楽しかった


やっと中間テストが終わったけど
来週には実力テスト…

3年生やから仕方ないですね

もう後がないから、もっと真剣に取り組んで欲しいものです



今日のむう



息子に遊んで貰ってます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT