ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え

今日は、朝起きると足の痛いこと!

寝起きは特に痛い 階段を下りるのが辛かった

しばらく動くと慣れるけど、こたつとかでゆっくりすると
動く時には また痛くなる…

早く治らないかしら…



話はかわって、息子がかえってきたら
れもんちゃんの家にお迎えに行ってきました



熱烈歓迎してくれました


預かって貰ってる間には、ご馳走を貰ったり
遊びに来てたお姉ちゃんのお友達(たくさんの若い女の子 )に相手して貰ってたり
嬉しそうな写真をたくさん見せて貰いました

今日は晩御飯もご馳走になって、家族みんなお世話になりました

楽しかったし、美味しかったし、本当にありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かえってきました

今日もたくさん遊んできました

2日間で、疲れてかなり足がいたい

父ちゃんは明日お休みを取ってるみたいで賢い!

私も取っておいたら良かった


家の近くまできてから晩御飯を



帰りに寄りました


今日は疲れたので、早めに休む事にします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 旅行 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた~

今日は息子のリクエストで…



ユニバーサルスタジオジャパン

もういつぶりかな?



以前は、ハリーポッターがまだ出来てなかったんですよね…

今回は、私がハリーポッターが好きだから一緒にきたけど
息子と一緒にくるのは、きっと今回が最後かな

ゆっくり、楽しませて貰います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 旅行 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

今週末は、お出掛けします

息子の合格祝い?です

合格したら行く約束をしてたので


今日から、むうは、れもんちゃんの家にお世話になります!





お利口さんにしてて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日は、ランチの女子会です

卒業式までで、息子がお弁当持ちで、仕事がお休みの日は今日が最後

そもそも、お弁当持ちの日が数える程しかないからね


今日はお友達が予約してくれてました



姫路にある、One`s Cafe

久しぶりの食べ放題ランチです



今回は、またまたお友達のランチパスポートを使わせてもらいました

1598円のピザ食べ放題ランチが1000円!

(5種類のパスタと、オムレツ、ビーフシチュー、グラタン)の中からメイン料理を選べる
スープ、ドリンク、デザートつき



私は、ボロネーゼを!



ピザは焼きたてを、たくさんいただきました



デザートも


ただ、時間制限は90分!

ピザは生地も薄く、パリっとしてて美味しかった
色々な種類も食べられたし

ランチパスポートを使わせてもらった事に感謝!

みんなでたくさん話も出来たし楽しかった

今日もありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT