ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張った!

今日は、ジムに入会した時の無料体験の券を利用して
お友達と一緒に行ってきました

オープンの朝の10時から行ったので
スタジオでやってるプログラムに色々と参加してきました

スタジオに1人で入るのは少し勇気がいったので
今日はお友達と一緒やったので参加しやすかった

午前中って今日初めて行ったけど、年配の方がたくさん!

みんな優しくて気さくに話しかけてくださるし
とにかく、すごくお元気

楽しいおしゃべりも入りつつ
私達にはしんどい!って事も軽々と動いてる様に見えました

私も、あんな元気な年配になりたい!なぁ

さぁ…色々と今日は動いてきたので
その分の筋肉痛はいつくるのかな



今日のむう



父ちゃんのご飯をガン見

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば…

昨日は夕方まで仕事でした。

父ちゃんは飲み会やったから晩御飯はいらず、息子と2人

簡単な物で済ませよう!とのんびり

息子が帰ってきて少し話をしたけど、一応?ゴソゴソと勉強道具をだしてたので
おとなしくしてたら、気がつけば爆睡してた

「なぁなぁ…お腹減った…」って10時半に起こされました

もっと早くに起こせばいいのに…と思ったけど
たぶん、お腹減ってなかったんやな!

帰りに買い食いかな

ま、部活もそんな力が入ってないから、お腹が減るほどじゃないのかもしれないけど
それじゃ、小遣いたらなくなるわ



今日のむう



離れ小島

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定

今日は一日仕事でした

お天気も、最近は少し気温も低いのか
お留守番が安心です

でも、その分、洗濯物がすっきりしないお天気…

早く梅雨があけないかなぁ



少し前に買いました



すなば珈琲

セブンイレブンで、数量限定のコーヒー

無意識に、『スタバコーヒー』と読んでしまったのは私だけでは無いはず

鳥取の商品やから、砂丘にちなんで『すなば』なんやね

限定…って商品に弱いわ

ミルク感のあるコーヒーで美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味見

今日は、父ちゃんが早かったので一緒にジムに行く事にしました

晩御飯が間に合わなかったので
昨日の残り物と、少し前に買ってたラーメンを食べる事に



知り合いに、美味しいよ!って教えてもらったので

いつも安売りのラーメンを適当に買うので、それよりはお高いけど、たまにはいい

今日は残り物しかないので、味見のチャンス



これは、お友達おすすめの『京都』

それぞれ違いがあって美味しかった

他にもあったから、また違うのも買ってみようかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良かった

今日も、少しだけ団体戦を見に行って来ました

ドキドキとした試合やったけど、次に進む事が出来て良かった
3年生には最後の総体…次も頑張って


今日は、息子も少し顔を出してました

卒業式以来の先生方に挨拶も出来たし
同じ様に顔を出してた同級生達とも会えて、楽しそうにしてました

びっくりする様な話も聞けたり、本当 行って良かったかな

でも外はやっぱり暑く、疲れた~



家に帰ったら、今日も疲れたし
早い時間にごはんを食べに行く事にしました



今日は、みんなご飯がバラバラやったので
自分のお腹の具合に合わせて食べようと、スシロー



ちょっと気になる、「一匹丸ごと鯵フライ」





う~ん…想像とは違った…

重みで、シャリが割れてるし

すごい厚みのある、ボリュームたっぷりの鯵フライやったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT