ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

模様替え?

今日はずっと先延ばしになってた物を…

我が家の和室、畳が傷んでるので
上にカーペットを敷いてます。

今敷いてる物は、たまたま見つけた3000円ほどで売ってた物!

試しに…って敷いたけど、なかなか良くて

でも、何年もたって随分と汚くなってたので
ボチボチと探してました

そんな中、お友達と買い物に行った先で、5000円のカーペット発見
前回よりは高いけど、元値は15000円の商品で、しっかりしててお買い得!

買いました



荷物をよけて、敷く準備を



久しぶりの畳!
一ヶ所、植木鉢を置いてたところがカビてたので、はがしてみて良かった



新しいカーペットを広げただけで、匂いつけに必死!
とっても邪魔です



綺麗になりました

少しピンクっぽいけど、和室のロールスクリーンがピンクなので大丈夫

また数年、使えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |