ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日は…

今日は、父ちゃんと息子は山へ行きました

たぶん、中学生になってから行った記憶がないので、3・4年ぶり?かな?

中学生になると何かと忙しかったのと、ぐんぐんと成長するから道具が全然使えなくて

伸びきるまでは、買い揃えるのは勿体無いから
その時だけレンタル…って決めてたけど
ウエアから、何から何まで一式…ってなると、それまでの様に簡単には行けなくて

今年も、もう少し大きくなりそうやから、まだ息子には買えないけど
板やブーツ以外は、私達のお古や、父ちゃんのインナーやタイツを使えば1日ぐらいは何とかなりそうなので

板はレンタルするので、来年、修学旅行がスキーになりそうなので
一度経験させておきたいと思って、息子は今回は初スキーです

私は…というと、もう歳なので寒いところに行きたくないのと
ウエアはパッツンパッツン…という残念な状態です





1日あれば何とかなるものです

思いっきり、ハの字やけど

お天気も良くて、暑いくらいだったらしい

楽しかったみたいやけど、やっぱりボードの方がいいって
修学旅行も、スノーボードと選べたらいいのに

せっかくなので、今シーズン、ボードも一回出来たらいいんやけど…日にちが無理かなぁ


父ちゃんは久しぶりのボードで、筋肉痛でダウン…
父ちゃんもやっぱり、歳なんですから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 日帰り | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |