ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

今日は朝はのんびりと寝て
持って帰ってきた荷物の整理と洗濯を

お昼ごはんには…



伊勢うどんを、カレーうどんにしました

カレーはレトルトを使って簡単に

その後は、買い物にも寄る予定で
れもんちゃん家に、むう のお迎えに行きました

急なお出かけやったけど
お世話になりました!ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放浪中 2日目

今日はブラブラとしたけど、暑かった~

明日もお休みやから、もう1日出掛けてもいいけど
家でゆっくりと休みたいので夜中には帰る事にしました



息子の希望のたこ焼きを買いに寄ったけど
お気に入りの場所は、残念ながらしまってました

仕方ないので、遅くまで開いてるお店で

これは晩御飯かな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放浪中…

真夏の車中泊…って事で
急遽、網戸の網を持ってきました!

とりあえず、小窓サイズにハサミでカットして
中から養生テープで貼り付けました

後は父ちゃんが用意してくれてた扇風機を回してたら
多少暑かったけど、仮眠はとれた


今日は、朝からたっぷりと遊んでくたくた

詳しくは、また帰ってからにします



夜には花火を見ました

久しぶりの花火は綺麗やった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お出かけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊まり

明日から父ちゃん3連休

急やけど少し出掛けようと思います

この暑い中の車中泊、どうなるかわからないけど
とりあえず久しぶりの車中泊です

さすがに暑いので、今回はむう は、れもんちゃん家にお願いしました



今日送ってきました

トリミング前のボッサボサで臭くて申し訳ないけど

しばらくお世話になります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつり

今日は比較的午前中は涼しかった

いつもそうならいいのに


今日は息子は午前中は学校の補習に行き
お昼は適当に食べて、そのまま塾に行きました

ほとんど家に居なかったから
何だか久しぶりに家が静かやった

帰ってからも勉強してたけど
やっぱり塾に行く方がメリハリがついてる気がする

いつまで続くかはわからないけど、このまま行って欲しいなぁ



今日のごはん



がっつりと天ぷらを

揚げ物久しぶり~!
暑いからする気が無かったもんね

でも揚げると、やっぱり美味しい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 料理 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT