ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぱり

今日は美容院に行ってきました

髪の毛をのばしてたから最近行ってなかったけど
聞くと約1年ぶりやったみたい

そりゃ~、枝毛が出来るわ、根元は黒いわ、仕方ないわ

約10センチくらい切ってもらって綺麗にしてもらってきました



でも、その美容院にいる時に学校から、お迎えをお願いする電話が…

「すみません…近くにはいますが、すぐには行けません
何ともタイミングが悪いわぁ

それから、またまた色々とあって
今日もバタバタとした1日になりました

せっかくよくなってきてた腰が、何だかだるいのが嫌な感じ
明日には少しはよくなってるかな?




最後に連れて行ってもらったコストコでかった物

ベビースターラーメンのバラエティパック?



想像してた物と全然違う、見たこともない物が入ってた

メープルシロップ味って何??

何だかしばらく楽しめそうです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1373-54949676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT