ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様

今日は、息子の練習試合の送迎に行ってきました

暑いかと覚悟して行ったけど
想像よりも、いい風が吹いてて快適やった

他のお母さん達と
たくさん喋り、おやつを食べ…と楽しく過ごしました


試合会場の中学校が、偶然にも父ちゃんのいとこの徒歩圏内で
散歩がてらに会いに来てくれました



久しぶりにココちゃんに会いました

人見知りをするので、後退りをされましたが


今日は暑いと思って持って行ってた、息子と私のそうめん!
すっかりと めんつゆを持って来るのを忘れてました

いとこに めんつゆを持って来て貰って助かった
ありがたい事です

でも1日中外にいるのは、やっぱり疲れる
今日は早く休む事にします

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| お友達ワンコ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1375-668f3c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT