ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息抜き

今日は、息子は学校を休みました

たくさんの方に心配していただいた時から
まだまだ復活が出来てなくて

ま、無理する必要はない!!って言うのが我が家の考えなので
昨日の間に担任と相談の上、今日はお休みです


明日は金曜日なので、あと1日やし
申し込みしてた、書写コンクールの字を書く日って事で学校には行くらしい

約1年、習字も書いてないから、水書き?をやりたいって



すぐに乾いて消えてしまうけど

書きにく~い!!って文句をいいつつ
色々な字を書いて結構楽しんでました

嫌いじゃないみたいやし
やっぱり習字は復活してほしいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1379-780970a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT