ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足

今日、ぎっくり腰から始まって、長々とお休みしてたウォーキングに行ってきました

長くお休みしすぎて、一時間しか歩いてないのに すごい汗

運動不足と、前よりも気温も随分と暑くなって
帰ってからの眠気がすごかった

今、薬を飲んでるせいか、普段からの眠気もひどかったので
気がつけば、携帯を握ったまま寝てたわ

明日は久しぶりすぎて筋肉痛になってるかもね



話は変わって、息子は無事?にテスト1日目が終了

昼で帰ってくるので、心配してた明日までの提出物が何とか終わりました

とりあえず、1日ずつ終わらせて行かないと
当然、明後日の分はまだ終わってません




今日のむう



父ちゃんのご飯、目で催促中

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1384-ba12070c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT