ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高い!

今日は、ウォーキングに行く予定やったけど急遽予定変更

一昨日、息子のラケットが、ヒビ?欠けた?らしく
使えない訳じゃないけど、替えた方がいいって言われたって

正直、テニスがわからない私達には『まだ使えるやろ!』って思うけど
きっと、これから 負けたり調子が悪かった時はラケットのせいにするんやろな…

高い物やし、どうしようか悩む…

でも、今は学校に足がむかない時があるから、これで学校に行く気になるかも?
って考えも出来て、父ちゃんと相談の結果、買う事にしました

息子は買いに行く時間がないので
息子の書いたメモ用紙を持って買いに行ってきました



昼過ぎにそのまま学校に届けたので
今日の練習から使えました

これで、総体までには慣れるかな?
その前の、今週の練習試合にも間に合って良かった

でも、お財布は痛いわぁ




話は変わって、今日はテスト最終日

今日も、相変わらずの落書きが



今回は、随分と時間が余ったようで…

でもこれ、数学ですけど?

モデルは学校の先生らしい…さっぱりわからんわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1386-14fb3ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT