ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきました

今日は、お天気が悪かったので
部活はお休み?って期待してたけど

午前中だけが雨やったから?時間をずらしての部活になりました…

学校での練習ではなく、赤穂海浜公園のコート!
急遽、送迎に行ってきました



『あこうクリームパン』いただきました

とってもかわいい袋に入った、柔らかいパン

近くにあるらしく、また行ってみたいなぁ

またまた、喋って食べての1日でした

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1389-f822b274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT