ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れた

今日、明日は市内総体です

朝から応援?見学?に行ってきました

3年生は、総体が最後の大会になるのかな?
頑張って勝ち進んで欲しいですね




息子の試合も見てきました

残念ながら、ファイナルで負けてしまいましたね

でも、たくさん試合が見れて楽しかった
最後までは見てなかったけど、何ペアか次の試合に進めるみたいで良かった



でも……夕方

大会が終わった頃、家に息子から電話が…

「自転車の鍵がなくなった…」って

仕方なくスペアキーを持って行こうと思って、置いてた場所を見ると、無い!!

電話で聞くと、知らない間に息子が勝手に使ってた それも最後の鍵らしい…

ブチ切れながら、嫌々ハイエースを何ヶ月ぶりかにノロノロ運転し
息子と自転車を回収?してきました

そのまま自転車屋さんに行って話をしたら
息子の鍵は番号で取り寄せが出来るから壊すのは勿体無いって

でも、総体やから『明日』必要なんです

一応、もう1台自転車はあるけど、荷台?がないから荷物が縛れない
塾やらには使えるけど、荷物の多い『明日』だけがとりあえず必要

随分と悩んで、1度家に帰って探したけどやっぱり無く
お友達にお願いして、明日だけ自転車を借りる事にして、鍵を注文してきました

今日も一日振り回された…
本当に期待を裏切らない?、いらん事する子やわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1394-5a72f0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT