ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しかったもの

息子は1日部活なので、今日は父ちゃんと買い物にハシゴ

色々といる物があったので、たくさん寄り道しました

そんな中で買った物を少し



クロックス買ってきました

靴と違ってすぐに履けるから、やっぱり便利で一つは必要

父ちゃんのがすり減ってきてたから買う予定やったけど
何週間か前に、息子もストラップ?の根元が破れて 取れてしまった

自分で選ぶって言ってたから、息子の買いに行ける時に…って
先延ばしにしてたけど、行ける日がないから諦めたみたい

赤か黒で、横に穴が空いてなくて砂が入らないやつ!って息子は希望

朝、足のサイズを比べたら、もう父ちゃんとあまり変わらない事に驚き
なので、父ちゃんが同じサイズの物を二足選びました

帰って息子に見せると
お互い、希望は違ったみたいで、欲しい方が選べたみたいです



もう一つ、嬉しい物



ニトリに売ってる、ひんやりする敷パッド、Nクール

去年?くらいに息子の分は買ってたけど
私達のベッドはクイーンサイズなので、去年まで売ってなくて

今年はクイーンサイズが売ってました

これは嬉しい
私達の分は諦めてたんだよね

今年は快適に寝れるかしら?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1402-8c0f215a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT