ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初

父ちゃん、ジムでのバイオメニューが終わってからは
週1でジムに通ってたけど、回数が少ないとやっぱり割高

バイオさえ終われば、近くのジムに移動することも考えてたトコに、お友達に教えて貰いました

加古川ウエルネスパーク は、プールやプログラムは別料金やけど
マシンジムは一回500円やって

ただし、初回だけ予約で使用説明とかの講習を受ける必要があります!
それさえ受ければ、後は好きな時に

一回ずつの料金やから、毎週必ずって訳じゃないし、今までのジムより断然安い

って事で、父ちゃん、試しに先月行ってみた結果
6月いっぱいで、今までのジムは辞めました

こっちなら好きな時に行けるって事で
私も誘われてたけど、ぎっくり腰やらで後伸ばしに…

今日、やっと初回で行ってきました



初回講習を受けると、他の場所にも行く事ができるので
今日は父ちゃんの希望で、 加古川スポーツ交流館へ行きました

着くと、父ちゃんは勝手に始め、私は一時間程の初回講習を受けました
色々と使い方の説明をしてきただきました

今日はその後、少しジムで汗を流して
お風呂に入って帰ってきました

思ってたよりは機械が少なかったけど、これで500円は安い

父ちゃん、回数券をかってたから、また連れて行って貰おう
次は 加古川 ウエルネスパーク がいいなぁ

明日は筋肉痛になるかなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1403-32dff897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT