ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し

今日で、実力テストが返ってきました…

成績表はまだやけど、結果は…う~ん

すごく悪い!って事はないけど
一年生の時に比べると、どんどん悪くなってきてます

塾の先生からも、『成績の低下が気になります』って言われるし…
でも、本人がやる気にならないと仕方ないしね…困ったものです

そろそろ、やる気を出してくれないかなぁ



話はかわって、むう の健康診断(血液検査)の結果が届きました!



今年は、異常なし!です

中性脂肪も数値が下がってました
良かった良かった! 長生きしてほしいもんね


そんな むう は…



かなりのボサおで、ボロ雑巾みたいになってます
さらに、ちょっと臭う

もっと早くにトリミングに行きたかったんやけど
予約の都合があわなくて、思ってたよりも随分と先延ばしになってます

もう少し! 来週の月曜日までの辛抱です

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| むう | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1405-80fc8208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT