ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた&楽しい時間

今日は朝から違和感が…
またまた病院に行ってきました

尿検査の結果、やっぱり膀胱炎

先週の金曜日に病院に行ったから ちょうど一週間。
薬は4日分飲み切って、昨日まで全然大丈夫やったんやけど…

先生、「薬、本当に効いてました?」 って…
検査結果は、なんと前回よりも悪くなってて、一番悪い数値やって

え??って驚いて
一瞬、薬が効いてるかどうかもわからないくらいボケてきたかと思ったわ
「効いてました……たぶん…」

とりあえず、同じ薬を処方してもらい、その間に、ちょっと検査をしておくって!
また、治らなかったら検査結果を見て、違う薬を出して貰う事に

とりあえず、先週と同じく4日間 飲み切りです…
早く、スッキリと治らないかしら?



今日はそのあと、久しぶりにお友達とランチに行ってきました



前にも行った、姫路の 人めぼれ



Bランチ 1000円を注文



串カツ5本と



創作串カツ 2種類!
今日は、からし蓮根の鶏肉巻き? と、海老アボカド やったかな?

サクサクの串カツが、とっても美味しかった
久しぶりのランチで、たくさん話も出来て本当に楽しかった



ここのお店のトイレに
私のお世話になってる石ころアートの先生の作品が飾ってあった

思ってもないトコで出会えると、何だか嬉しいです

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1408-88186396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT