ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかで

今日は、息子の部活が終わった後
れもんちゃん家にお邪魔しました



むう も一緒です

明日がトリミングなので
お邪魔するのが申し訳ないくらい、獣臭がするボサおです





今日は、たこ焼きパーティー

我が家のたこ焼き器も持参して、3台で一気に焼きました

最近の我が家お気に入りの 塩たこ焼き!
好評でした



我が家の大好きな、れもんちゃん家のおにぎり

たくさん作ってくれました! やっぱり 美味しかった


息子も一緒に行くのが久しぶりで、賑やかでとっても楽しく
今日も遅くまでお邪魔しました。ありがとう

たこ焼きもたくさん残ったので、しばらく息子の たこせんに困らないわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| みんなでごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1410-05051b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT