ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像以上…

今日は、息子の懇談に言ってきました!

話の内容は想像通り…提出物と忘れ物です

もう何年も言い続け、色々とチェックしてたつもりやけど…

今日の話で出てきたのは、何と6教科
9教科中6教科って… それも残りの教科は、無い!とハッキリ言われた訳じゃない

何度言っても、きっちりする事ができない
言わずに自分で考えさせ様とすると、更に出来ない…

何だか 今日はどっと疲れたわ

ちなみに、懇談に行った私のカバンの中には
このクソ暑いのに息子が忘れて行った、部活の帽子が入ってました

本当、この注意力の無さ…どうにかならんかなぁ…




今日は、懇談に汗だくで行く訳にいかないと思って
ウォーキングの後から、今年初のエアコン

懇談から帰ってきても、誘惑に負けて今日は1日快適

でも、急のエアコンのせいか、夜になると頭が痛くなってきた
体がついていけてないわ



晩御飯は、薬が効いてから急いでパスタ 申し訳ない

でも、久しぶりのパスタは美味しかったわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1413-76dc3d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT