ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お楽しみ

今日明日は、息子は試合の応援に行く事になってたけど
先生と話をして、お休みにさせてもらってます

吐き気もなくなったみたいで
消化の良さそうな物が多めやけど、ほぼ食事も通常通りに

後は食べる量が増えれば大丈夫かな?


息子も復活してきたので、今日は散らかってた息子の荷物の片付け!
普段片付けやすい様に、いらない物を分別して整理しました

このまま、綺麗に使ってくれると言うコトないんやけどね



晩御飯の後は、父ちゃんが借りてきてくれた…



レンタル開始した、アナと雪の女王

上映会です

私だけ見に行って、「いいなぁ~」って言われてたので


見ながら、つまみに…



クッキー

これを見て思い出した…

何だかんだとバタバタしてたから
GWの旅行、ブログに書いてないじゃん

旅行の内容も すっかり忘れてる気がするけど、整理出来れば書きます



おやつを食べながら、まったりと見たいトコやったけど
映画を見ながら、またまた私に違和感が…

絶対に、またまた膀胱炎です

昨日、息子の件で2回も病院行ったのに
それに、今日でも午前中なら病院行けたのに…

明日、明後日病院休みやから、火曜日まで我慢? 出来る状態じゃない

仕方ないので、上映会の後(診察時間になってから) 夜間救急に行ってきました

とりあえずいただいた薬を飲んで、火曜日にいつもの病院の予定…
その時には検査結果も出てるだろうし、次こそはスッキリと治して貰えるかな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1416-ceb31e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT