ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴソゴソと

今日も暑かったけど、昨日よりはマシかな?

今日も息子は県大会の応援に行ったけど
残念ながら負けてしまったようで、3年生はこれで引退かな? さみしいですね

明日は、久しぶりに部活も1日お休みに
でも、息子はする事はたくさんあるけど、午前中は寝て終わるやろな

ま、疲れがとれたらよしかな



暑いけど、今日は1日 家の事を!
材料を買いに行ったりして、ゴソゴソとしました



2階の息子の部屋の窓に、日よけを
ちょうど、今日まで お安くなってたので

2階ではこの窓が1番暑いから、これで少しは良くなるかな



あともう一つ
この家に来てからずっと思ってた事!

うちのクローゼットの中の棚、奥行きが半分までしか無くて
ずっと無駄だなぁ…って思ってたけど、やっぱり そろそろ荷物の限界で



もともとある棚の手前に
高さを合わせて、新しく棚を作って貰いました

クローゼットの中なので、安くて軽い木材を選んで
鏡面仕上げの様に光ってるのは、決してそんないい木じゃなく
木材を包んであるビニールを、あえてそのままにしました

布団とかを入れるから、その方がささくれなくていいかな?って

棚の上が、ぐんっと荷物が入る様になった
息子の布団も増えてるから、ずっとパンパンやったのが少しだけマシになったかな

暑い中頑張ったけど、満足満足

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1424-08ba0966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT