ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと

今日は、試合の予定やったけど、雨で中止になりました

少し学校で練習?をしてたけど、早々と帰ってきました

せっかく早く帰ってきたので
ずっと先延ばしになってた眼科へ行ってきました

学校の視力検査でひっかかって紙をもらってきてたけど
先生に見てもらうと、視力もかわってないから大丈夫って

「こんなんいらんのに…」って先生も言ってた
でも、その『こんなんいらん』紙に先生の印をもらう為だけに、2000円ちょっと支払い…

何だかな…ちゃんと学校の視力検査が合ってたら、いらないお金ちゃうの?
何か納得できないなぁ



メガネもそのままの度数で大丈夫って事やったので、これも先延ばしになってた



メガネを買ってきました

急に壊れて、すぐに必要になっても買いに行けるとは限らないので予備を

イオン大津 の一階のメガネ屋さん、『2本目 半額』

これ、お友達とでも大丈夫なんやって

なので、お友達と一緒に買いました

1番安くて 一つ4000円くらいやけど、おかげで安くなって 3000円くらいで買えた

この値段なら、息子の使い方でも安心

急に壊れないかドキドキしてたから良かった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| わが家の出来ごと | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1430-a9b4bd2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT