ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうかな?

息子のグリップテープの消耗が早い

今日、練習中に切れたらしく、お友達に貰ったって

少し前は、手が滑ってラケットが折れた子がいるので
ケチケチする訳にはいかないけど…お金がかかる


一昨日、ネットで注文してたグリップテープが届きました



GOSENのグリップテープ 60個入り 格安の1つ 67円くらい

いつも一本 300~400円くらいかかるのが一週間ももたない…

これなら3日ごとに替えても、月 670円!

いいテープを長めに使うか、安いのを次々替える方がいいのか…??
とりあえず お試しです

ただあまりにも安すぎて心配やったので、お友達と購入する事にしました!

息子が気に入ってくれるといいんだけどね



息子の力作



種をとりながら作ってました

お友達から いただいたスイカです!
今年、初スイカ

美味しかった ありがとう

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 学校 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1433-e1522482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT