ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました

今日は、昼ごはんの後、私の実家へ移動

久しぶりに、みんなで恒例のトランプをしました

明日には部活が始まるので、今回は早めの撤収です



むう は、自分のベッドで落ち着いてます

私達もゆっくりさせて貰ったとは言え
やっぱり布団がなれずに疲れる

昔は平気やったのに、最近は2泊すると 背中や腰が痛くなる
歳かな…

荷物は最低限おろして、今日は休みます!
明日は片付けだ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 田舎 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1443-dfa40e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT