ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうかな?

今日は、部活が珍しく昼から!
朝 目覚ましをかけずに、ゆっくりと寝させました

結局、10時頃まで寝てた
これで少しは疲れが取れるかな?



少し前、スーパーでパンを買いました

最近、全然食べてない、『ことぶきのぶどうパン』



アーモンドバター入りのぶどうパンやって

すごく気になって一つ買いました

感想は……私はいつものぶどうパンの方がいいかな?

今回、いつもの方は買ってなかったので
また久しぶりに買いに行きたいな

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1447-81e9dc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT