ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会

今日は、女子会のお誘いをいただいたので行ってきました



姫路にある、お菓子なPIZZA

時間は遅めの3時過ぎ…ランチは終わってる時間です

ピザ・ドリンク食べ放題とデザート付きで 900円でした



ピザは、ハーフ&ハーフでお願いして、色々と注文しました

これは、半熟たまご と 生ハムサラダ

とにかく、いっぱい食べた~



デザートは、7種類くらい?の中から選びました


お客さんは私達だけで、随分とゆっくりさせて貰いました

たくさん話も出来たし、楽しかった~
誘ってくれてありがとう

やっぱり、晩御飯は食べれなかったわ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1449-63617df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT