ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面白い

今日は、父ちゃんも一緒に試合を見てきました

せっかくなので、父ちゃんがビデオを撮ってくれた

最近、ビデオなんて使う機会が さっぱりなくて随分と久しぶり



それに向けて、昨日 買いました



カメラの三脚
フリーリー って言う名前みたいで、脚が自由に曲がる 1400円くらい





色々なところに巻き付けれて
カメラだけじゃなく、スマホにもセット出来ます

奇抜な色の芋虫に見えて、少し気持ち悪いけど…

テニスの試合って、フェンス越しにしか見れないので
これを使うと フェンスに固定が出来る

これで私だけ行った時も、手軽にスマホで動画が撮れる


今日は父ちゃんがビデオカメラを付けて使ったけど
カメラ用なので、実は少し重量オーバー

でも、手を添えるだけで済むから大丈夫やった

残念ながら、今日の試合は途中で警報が出て中止になったけど
息子の試合はビデオに撮れた

久しぶりにビデオが撮れて良かった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 家電 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1452-11a3401c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT