ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物

今日は、お友達と買い物に出かけてきました

この前の試合の時に、息子が水筒を無くしてきて…
何で、2Lのあんな大きな水筒を無くしてくるのか理解が出来ないわ

とりあえず、出てくる気配はないし
明日から体育祭の練習も始まるので水筒がない訳にも行かない
仕方なく買ってきました


そのまま、久しぶりにのんびりと買い物してきました

ランチも久しぶり



イオン大津店の 石焼炒飯店



ランチは1000円くらいで、チャーハンの種類とかが選べます



塩豚チャーハン?とエビマヨを選びました



お友達は、同じく塩豚チャーハンに 酢豚

熱々なので、少しづつ食べるし、お腹はすぐにいっぱい
結構なボリュームでした


今日は、たっぷり時間もあって
久しぶりにゆっくり話が出来て 本当に楽しかった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1461-ec2ef00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT