ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい

今日は、お友達が遊びに来てくれました

ゆっくり話をしながら買い物にも



久しぶりに ニシカワパン の直売所にも行ってきました

ちょっと時間が遅くて、種類が少なかったけど
初めてやったから喜んで貰えました

他にも何件かハシゴ


家に帰ってきてからは、晩御飯のおかずを話をしながら作ったけど
私の豪快な下準備に笑われたわ

今日は、たくさん話も出来たし楽しかった

わざわざ来てくれて ありがとうね

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| 買い物 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1462-d49b8f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT