ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国 車中泊の旅 2日目

2日目 8月31日(日曜日)



津田の松原SA で車中泊をしました



朝の散歩です



ベンチで、前日買ったパンで朝ごはん

そのあとは出発です

続きを読む へ↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2




東かがわ市にある しろとり動物園

ここは、犬も入れます! でも、むう はスリングに
前に厳島神社で鹿に襲われたからね…

ここは、志村どうぶつ園にも出たりして有名なトコで
とにかく自由さのある動物園で人気らしい



とにかく動物が近いです



みみ吉くん



ガン見! 一応ネズミを取る犬ですから…







500円で、バケツいっぱいの動物のエサ 肉食動物以外にはあげる事が出来る










ドッグショーも





ふれあいタイムで触らせてもらいました



たくさんのサイン





他にも、たくさん動物がいます!



タイミングが合えば、こんな事も

ここの動物園は、動物が近く
他のトコでは別料金になりそうな事も出来て良かった




動物園を後にして、鳴門へ





鳴門大橋



お昼ご飯に、徳島ラーメン



すだちジェラート



ちくわにガン見 舌がペロッて



少しもらいました






時間を見計らって、渦の道







渦が見れました



犬も入れます



下に降ろそうとしたら、両手両足を広げて目一杯 嫌がってた

犬もやっぱり怖いみたいやね







渦の道を出発して、淡路島でお風呂に入ろうと思ってたけど
思ってたよりも時間が早く、暑いので むう を車に置いておけず断念





次の日から新学期なので
のんびりと綺麗な景色を見ながら早めに帰ってきました



今回の放浪旅は、思ってたよりも 色々な事が出来たかな?

瀬戸大橋を通るよりも近く感じ
以外と時間もあって、帰ってから片付けをして ゆっくり寝れました

日にちは短かったけど、久しぶりの放浪旅は とっても楽しかった~

この行き当たりばったりの気楽さが やっぱりいいね!

次はいつ行けるかなぁ
スポンサーサイト

| 旅行 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1468-443761e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT