ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良かった

今日は、息子に頼まれてガットの張替えに行ってきました

張替えの時間待ちが暇なので、お友達に付き合ってもらいました

姫路駅の近くの、1日400円の所に車をとめて
ブラブラとお店を見たり、お茶をしたり…

1人じゃ時間を持て余すけど
ゆっくり話をしながら楽しかった



ランチも行ってきました



和み空間 みや 方向音痴の私はお友達に付いて行くだけです

お店に入ってすぐ、5つくらい?の品から
メインメニュー?を選びました

席に着くと…



茶碗など運ばれてきました その後…



土鍋の炊きたてご飯 1人ひとつ



後、ご飯のお供にいいおかず

卵は、生卵で、「たまごかけご飯にどうぞ」って

これだけでも結構な量やけど…



私の注文した、メインメニューの豚の角煮



お友達の注文した、イワシフライ

写真じゃわかりにくいけど、イワシフライは3枚入ってる程の大皿

メインの来る前、ご飯を持って来られた時
「多ければお持ち帰りしていただけますので」って言われた時は
正直『全然楽勝~』なんて思ってたけど全然甘かった

食べれなかったご飯は、持ち帰れる様にお願いしました



食後のコーヒー&デザートもついて、全部で880円

これは美味しくてかなりお得

バイキング並みにお腹がパンパンになったわ

ここのランチ、本当に良かった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1469-6c091203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT