ヨーキーむう☆おきらく気まま日記

ちょっと小さめなヨークシャーテリア(むう)と、マイペースな家族の日常を綴った日記です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実

今日は、お友達と待ち合わせをして
買い物&ランチに行ってきました

ブラブラと買い物をしてからランチ



姫路の広畑にある Hana Kanran (ハナカンラン)

お友達が予約しておいてくれました



日替りランチは、お魚かお肉が選べます

今日は、手作りケーキ付きのランチにしました





お魚コースの、かつおのレアフライにしました

お友達が注文した、お肉コースは



前菜は同じで、牛肉と茄子のトマトクリームオーブン焼き



ケーキは選べます



チョコレートケーキにしました


結構ボリュームもあるし、美味しかった

アウトレットとかじゃなく
ちゃんとケーキを食べるのも久しぶりかも

デザートまで食べて、すごく満足

でも、お店はすぐに満席で、予約しておいて貰って良かった

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   ←ポチッと応援してね 
web拍手 by FC2

| ランチ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muukimama.blog106.fc2.com/tb.php/1476-b44b7749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT